👒相場メモ

自分の整理のために記事を書いてみようと思い作成しました。

11/15(火)相場見通し

おはようございます。

Valorantやりすぎて昨日から起きたらロンドン始まってる生活になってしまっています。

チャート自体は昨日からあまり動きがない(のと本音はめんどくさい)ので、文字だけでいきます。

 

まず、今日はPPIが22:30にあります。これでドル円が大きく下がったら嬉しいな〜って思ってます。今日明日あたりはそれをネタに下げてもらって下で拾わせてくださいって感じです。その際はゴールドも同じタイミングで売り始めます。

 

ユロスイは拾い損ねたんですがまだ底アタックあるかもなのでそれがきたら拾います。

マイナー通貨ペアって動きがメンヘラでうざいイメージあるんでそれに振り回されないようにしたいです。

 

ナスは昨日のNY引けで売られた分を戻していますね。とりあえずは買い続行します。

 

そんな感じです。生活習慣直したいです。