👒相場メモ

自分の整理のために記事を書いてみようと思い作成しました。

11/23(水)相場見通し

今日は少し移動で疲れたのでスマホからの簡易的な記事とします。

 

昨日は地味にドル円下がって地味にゴールド上がってと地味な動きになりました。今日はロンドン以降でその動きが続伸するのかに注目しています。

 

まずゴールドはめちゃ買いたい位置にいます。ので買いました。このままダブルボトムをつけて上昇してほしいです。

 

ドル円は少し支えが強そうですが、休場の東京時間で上げた分ロンドンで落としてくれるんじゃないかと思ってショートしてます。ただドル円は141円の支えが強そうなのでレンジ入りもありそう。

 

今日はFOMC議事録の発表が深夜にありますが、基本的な方針(ゴールド買いドル円売り)は変えずに通過したいと思ってます。

 

明日はアメリカ休場でほぼやる価値ないので、今週も残すはあとほぼ2日ですね。頑張っていきましょう。