👒相場メモ

自分の整理のために記事を書いてみようと思い作成しました。

11/8(火)相場見通し

ドル円

ドル円4h

ドル円ダブルトップのネックを背に売っていく方針。

現在日足のレンジ下限でリバっていますが、ロンドン以降でこれを抜けるかしっかりリバってレンジ上限を目指してしまうか、というところに注目ですね。中間選挙はありますが、CPIまでは抜けにくい気もするので攻めすぎには注意かなと思います。

 

ゴールド

ゴールド1h

ゴールドは現在昨日の安値でリバるのかどうかという局面。ここを割ったら週足水平1660を目指すかなと思います。水平で都度損切りしながら買い増しを試していく方針。

 

BTC

ビットコは崩壊して週足水平でリバっている状況。

BTC/USD 4h

再び20000以下に割り込んでしまい、またしばらくレンジを組むのかなという気がしてます。少なくとも上がっても一度はネックラインで弾かれそうなので、買ってもそんなに値幅は抜けなそう。なのでもう少し横を見てみようと思っています。

 

 

この下落に買い向かって100万溶かしたのは秘密

 

まとめ

とりあえず昨日同様ドル円とゴールドに注目していきます。

btcの損切り痛過ぎて鬱