👒相場メモ

自分の整理のために記事を書いてみようと思い作成しました。

11/3(木)相場見通し

昨日の感想と今日の方針

FOMCすごかったですね。自分は触らずに通り過ぎました。

今日も相場全体の流れはあまり想像つかないのでシンプルな戦略で行きます。

 

ドル円

ドル円は午前に147台前半まで戻す展開で、今は底作るような動き。

ドル円4h

実体だけ見るとディセトラにも見えるので、斜めで売ってみてもいいのかも。髭を埋めにいくような動きになったら激アツ。

そうなった場合ドル円は大分形崩れていよいよ下落トレンド入りそうな感じになりますが、本当にもうそんな感じになるのか?という気も。指標多過ぎて難しいです。

形もいったんショートカバー入れてくんじゃねって気もしなくもないから怖いですが…

とりあえずシンプルにかるくゾーンで売り狙ってみます。

 

BTC

ビットコインはとりあえずネックラインを作って戻している状況。

BTC/USD 1h

もっと戻してもらって20700くらいから三尊で売り狙ってもいいのかも。という感想です。割と右肩ちゃんと丸めてから落ちる気がするので気長に形作るの待っていいのかも。

 

GOLDはFOMCでバカさげて三尊っぽく。

GOLD 4h

1628,1616あたりで買っていく感じでいいのかなと思います。

近過ぎて1628は止まる気あんましないけど。

 

 

まとめ

こんな相場なので減らさないこと重視して頑張ります。

値幅はあるのでスキャは捗りそう。